

  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

泥棒とか死刑になればいい、マジで

 家にドロボウさんが入ってPSP本体とソフトとメモステを持って行っちゃったみたいです。

超鬱だわ…ていうか何故PSPだけ!!
もっと色々盗るものあるだろ助かったけど…いや助かったとかいう言葉すら変だし!!!
4月に買って1ヶ月も経ってない靴を盗まれたりしたし。
何故今年に限ってこんな厄介な事ばっかり…。



ネタは無いの

 佐藤さんに「MOEの事じゃなくてもいいからブログ更新してよ」と
言われたので凄く久しぶりの更新です。
でもMOE殆ど入って無いから本当にMOE以外の事になっちゃうわよ。

とりあえず…えーっと、スカイプでマイクに喋りかける私の声が凄くキモイ。
何かキモくないよかお世辞言われたけど実際キモいから困る。
鼻声とかブレスとかどうやったら治るんだろう。マイクが悪いのかしら。
別に声優業とかやってるわけじゃないからいいんだけど。

そういえば巷で流行のラブプラス+というゲームについてちょっと嬉しかったのが
前作では自分の名前を呼んでくれなかったのが、今作ではちゃんと
名前を呼ぶリストに入ってるらしいという事。
買って無いからあんまり関係は無いけど。

あとは……うーん、就職の試験勉強と卒研をちびちびやってるくらいですかね…。
本当に書くことが無くて困る。酷い。

たまにはMOEも入ってみないとなー…一応家Ageも継続しちゃってるし
何か勿体ないし…。暫く入らないうちに錬金やら何やら色々追加されてるし
あんまり長く入らないと浦島さんになっちゃいそうですしん。

ではちゃお。

スプリガン倶楽部



第三回ペットすくすくなんとかが始まりましたね。
軍隊的なもの…という言葉が公式ブログに前もって書かれていましたが
まさかスプリガンの事だったとは思いもよらなんだ。

スレや周囲の人からは不満の渦が巻き起こっていますが
個人的にはスプリガンを育てた事が無いのでまあいいかなと。
進化が武器の違いっていうのも経済的、主に開発費的な意味で。

訓練兵の台詞からして欲しかった銃器は無いかもしれないのが残念ですが
第二候補のフライパン持ちを目指して頑張ってみようかなぁ。



攻撃速度は普通のスプリガンクラスだから
スパルタしなくても、ぐんぐん育つよ!

ウン



朝っぱらのイプスはだいたいゾーンに私一人。
ライバルがいないのでマジメに育成できて良いです。
共闘に比べて上がりも多少は良い感じだし。

というわけで暫く真面目に育成モードに。
共闘でもいいんだけどね。

ただあそこでだらだらしてて、ノルマは?ノルマは?言われるのが
ウザくなったのでじゃあやってやるよ、みたいな意地っ張りで。
早朝一時間しかしないのに0,2も上がるのかどうか、自分で分かるでしょう…。
頑張れ頑張れ言うだけなら楽だよなぁ…。

…はっ、愚痴になってる。
まぁ、そんなわけで暫くイプス生活になります。
ガルムは朝でも人がよくついてるのよね…育成難易度的には当たり前だけどorz

妙なテンション

今日、久しぶりに自分の寝相の悪さに起きた後「はは…あはははw」と
本気苦笑いをしてしまいました。
どんな夢だったか、ハッキリクッキリとは覚えてませんけど
何かの軍隊の作戦っぽいことをしていてですね、アパートの壁をズタタター!て
登り、そのまま天に向かってジャンプして、人の頭をねじ切って、そのまま川へ(何故か)
ダイブして「作戦失敗」って出るんですが、多分その壁のぼりの影響で
足の位置が頭を中心に90度移動されて左手の感覚が全く無かったです。
もうこりゃ笑うしかねぇアッハッハ!!

MOE関係ねぇ!!!



今日も今朝方の共闘へ。
ちょっと楽しかったのは(周りは大変だったよね、ごめんね)
自分が地震で死んだ時にエゼエリと同時沸きしてて、PT組んでた子が撤退
した瞬間パッと誰もいなくなった事。
みんなダメダメすぎよ!!盾持ちとかいるんだから頑張りなさいよ!!
ていうかテイマーさんペット最優先なのはいいことだけどリザくらいしてあげて!
て感じでした。朝から熱い勝負だったぜぇ…(CV:檜山)

てかホントにガッツマン上がらなくなってきたなぁ;
廃テイマーさん達は120までマッハマッハ!とかよく言い合ってるけど
共闘ばっかりいって120までハッマとかありえませんよね。
どうやっているんでしょうか…謎過ぎて知恵熱が・・・アッー!



七夕の願い事



今夜は七夕、ということで募集chも例のごとく盛り上がってきています。
ところで生まれてこの方天の川って見たことが無いんですよね。
だいたい七夕のこの時期って梅雨時なので雨だったり雲が出てたりするじゃないですか。
だから写真のような星々がずらー!て流れてるのは都市伝説だ!とか思ってたり
するわけなんですが…はてさて!



そんな私のお願い事は、最近上がらないペット達の育成速度が50倍に
なってくれないかなということ。
最近は早朝スパーしかしていないせいかペット達のレベルが0,1上がるかどうかというところ。
ノルマ0,2はどうしたのとか言わないで!





レッツダンス



アレサンドラ様の単身オールナイト!
意味が違うかもしれないけど、開始直前に中央でボール出した子がいて
思わず笑ってしまいましたw

人数が少なかったせいか、アレさんの被ダメモーションが
踊っているように見えて面白かった…w


落ち着つくのよ…!



金策したい!しよう!

という発言から(確かそんな感じだった)昨日は普通に狩りに行ってみました。
テイマーペアで行くのは凄い久しぶりな気がするしそうでない気がする。
しかも地下墓地…ニトちんやソートがいた頃の懐かしい思い出がイッパイで泣けてくる…。

でもデスナイトをなめていた、もとより強さとか特性とか忘れてて
気がついたら私が死んじゃったりであまり遊ばないうちに帰還(爆



次にイプス峡谷でルーキースカウトとかランサーとかナイトとかを狩りに。
ルキスカは乱獲、ランサーも混ざったら乱獲、ナイトはキングに霧吹いた後に
1匹ずつボコボコに。

でも途中で私のミジンコ根性がムズムズしたせいか、キング叩いちゃって
狩場が酷い事に…うぅ、ゴメンよゴメンよ…。
ヘイトが安定した後、やっぱりルキスカ狩ったほうがいいってことでしばらく無心に
黙々と乱獲して帰還。

さらにその後、宮殿ボスchが建っていて、時間も近かったのでいってみた…
んだけどこれまた私の不注意で早々に帰還。


うわーーーーorz
昨日は何か凄いごめんねツアーだった!
酷い!長い時間付き合ってもらったのにこれは酷かった!
最後に判断が早すぎるのよばーかばーか、て言われた(と思う)通り
私はちょっと物事をあまり考えずに行動に移しちゃうのが悪いところ…。
今回はそれが如実に現れちゃった感じ。
気をつけなきゃ…行動する前に思いとどまる、これが大事なのね><;



そういえば16日の記事にコメントが付いていたのを昨日気付きました。
まろんさん懐かしいね、見てくれてたのは驚き…ありがっとー。
でも「ぱっ」てなんだろ「ぱっ」って…!
このブログってコメントついてもお知らせメールとか来ないみたい。
しかもコメントなんて普段つかないからさらに気付かなかったです。
今後そんな事が無いように、普段から「何こいつバカじゃね」とか思ったら
遠慮なくコメント残してもいいのよ。

というちょっと無駄に長い記事になっちゃった!



面白迷惑



荒れる募集chを見ながらごはん3杯をガツガツ食べる私。
うふふ…面白いなぁこういうの。募集者さん達には酷く迷惑な事でしょうけど。

でも一言掲示板みたいなものはあっても面白いよね。匿名で。
あーしたいこーしたい、みたいなのがダイレクトに聞けたりして!
どうせそういうのでも荒れるんでしょうけど。


…ていうかこれ…twitterじゃん!

ガッツマンがおめでたい



ガッツマンが110になりました。
のんびりやりすぎてるせいか、4年くらいやって初めての110!
というかガッツマンの成長=初めてづくしなんですけども。

このまま一気に120まで行く!…と思った直後に
エリゴスとガープでの成長が鈍化する事を思い出してどうしようか…なんて
ちょっと悩んでます。
ウン様行った方が早いんだろうなぁ…でも骨子さんと遊べなくなるのはなぁ…。

エリゴスとガープが120まで育つように運営にメールしてこよう。



見た目おんなじなんだからもうみんなエゼイジアでいいよね。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

+++++++++++++++++

+Profile+

profilephoto
character:ないと

神秘回復調教召喚etc
器用貧乏育成重視型

ニュタ♂>パンダ♂>パンダ♀へ
D鯖で放浪中のテイマーです

ペット成長記録
2010/6/30(水)更新
+メインペット達+
シンシア   (カオス ピクシー)[107.7]
タバサ   (ピュア パンデモス♀)[97.0]
ガッツマン  (ガイア ビット)[110.0]

-サブペット達-
レイブン  (ムトゥーム グレイブン)[77.7]
白薔薇姫 (ミーリム タイガー)[64.2]
からあげ君 (パレス タルタロッサ 魔)[53.2]
りんこ (ヴァルグリンド アマゾネス 蹴)[64,4]
スケベ魔王 (エルアン リザードマン 魔)[43.0]
スクラップ (ミニ タイタン)[62.2]
チャビタニ  (RT-BW-G1)[55.2]
フィニュ (フィニュ)[44.2]
ブルードラーヴァ (ラヴァ)[46.7]

もえくろ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    AtoZ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ぱんてい
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    志波康之
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    桃医
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ソルバルウ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    玉木よしひさ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ナーマソフト
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ポリエモン
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ゴンボ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    パイン

links

profile

書いた記事数:61 最後に更新した日:2010/08/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM