

  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

落ち着つくのよ…!



金策したい!しよう!

という発言から(確かそんな感じだった)昨日は普通に狩りに行ってみました。
テイマーペアで行くのは凄い久しぶりな気がするしそうでない気がする。
しかも地下墓地…ニトちんやソートがいた頃の懐かしい思い出がイッパイで泣けてくる…。

でもデスナイトをなめていた、もとより強さとか特性とか忘れてて
気がついたら私が死んじゃったりであまり遊ばないうちに帰還(爆



次にイプス峡谷でルーキースカウトとかランサーとかナイトとかを狩りに。
ルキスカは乱獲、ランサーも混ざったら乱獲、ナイトはキングに霧吹いた後に
1匹ずつボコボコに。

でも途中で私のミジンコ根性がムズムズしたせいか、キング叩いちゃって
狩場が酷い事に…うぅ、ゴメンよゴメンよ…。
ヘイトが安定した後、やっぱりルキスカ狩ったほうがいいってことでしばらく無心に
黙々と乱獲して帰還。

さらにその後、宮殿ボスchが建っていて、時間も近かったのでいってみた…
んだけどこれまた私の不注意で早々に帰還。


うわーーーーorz
昨日は何か凄いごめんねツアーだった!
酷い!長い時間付き合ってもらったのにこれは酷かった!
最後に判断が早すぎるのよばーかばーか、て言われた(と思う)通り
私はちょっと物事をあまり考えずに行動に移しちゃうのが悪いところ…。
今回はそれが如実に現れちゃった感じ。
気をつけなきゃ…行動する前に思いとどまる、これが大事なのね><;



そういえば16日の記事にコメントが付いていたのを昨日気付きました。
まろんさん懐かしいね、見てくれてたのは驚き…ありがっとー。
でも「ぱっ」てなんだろ「ぱっ」って…!
このブログってコメントついてもお知らせメールとか来ないみたい。
しかもコメントなんて普段つかないからさらに気付かなかったです。
今後そんな事が無いように、普段から「何こいつバカじゃね」とか思ったら
遠慮なくコメント残してもいいのよ。

というちょっと無駄に長い記事になっちゃった!




  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • 08:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

+++++++++++++++++

+Profile+

profilephoto
character:ないと

神秘回復調教召喚etc
器用貧乏育成重視型

ニュタ♂>パンダ♂>パンダ♀へ
D鯖で放浪中のテイマーです

ペット成長記録
2010/6/30(水)更新
+メインペット達+
シンシア   (カオス ピクシー)[107.7]
タバサ   (ピュア パンデモス♀)[97.0]
ガッツマン  (ガイア ビット)[110.0]

-サブペット達-
レイブン  (ムトゥーム グレイブン)[77.7]
白薔薇姫 (ミーリム タイガー)[64.2]
からあげ君 (パレス タルタロッサ 魔)[53.2]
りんこ (ヴァルグリンド アマゾネス 蹴)[64,4]
スケベ魔王 (エルアン リザードマン 魔)[43.0]
スクラップ (ミニ タイタン)[62.2]
チャビタニ  (RT-BW-G1)[55.2]
フィニュ (フィニュ)[44.2]
ブルードラーヴァ (ラヴァ)[46.7]

もえくろ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    AtoZ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ぱんてい
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    志波康之
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    桃医
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ソルバルウ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    玉木よしひさ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ナーマソフト
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ポリエモン
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ゴンボ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    パイン

links

profile

書いた記事数:61 最後に更新した日:2010/08/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM