

  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かわいそう



おっぱいが無い貝殻水着ってかわいそう…
コグニートかわいそう…



ちょっと変わった共闘日和



早朝0,1



夕方0,1

で、ノルマ終了。
なんて理想的な育成プレイ。
あまり時間もとらず、かつノルマ達成できる…攻略法見つけた!

ちなみに朝方はガープエリアにトレジャープレイ中の人がいて
びっくりしましたw
私はトレジャーハントをやる知り合いがいないので、テレジャーガーディアン自体
殆ど見たことがありません。く…これが人望の無さか…ふぁっきゅ!

あと、夕方のエゼイジアはラング方面にダッシュしてて
決着がついたのがベビーオルヴァン地帯でした。
人が少ないと色々面白い事件があって楽しいなw

共闘ライフ



昨日は凄く充実した共闘dayでした。
程よい火力に、ノリの良いプレイヤーが多かったりで
集中してメインの子達の育成が出来ました。

育成成果は
ガッツマン0,5
シンシア0,6
タバサ0,6
といった感じ。

タバサ5回くらい死なせたのがちょっと勿体無かったかなー。
おかげで最大忠誠が27まで下がってしまいました。
ホムンクルスには技が実装されていないので、ここまで下がっても
殆ど被害が無いのであまり痛いとは感じないのですが。



現地で適当にPT勧誘し、支援しながらの育成だったので
触媒の消耗が激しすぎるのがちょっとアレでした。
ST消費したら教えて欲しかったりするのは、トンチンカンなタイミングで
リバ飛ばしたりすると勿体無いからなんですよねー。
だからリバ欲しいなら遠慮なくクレクレ君になってほしい。

あと、服脱ぐとか論外だから!
聞こえてるバグ!?聞こえてるバグ!?





あと、たまに見る募集chに面白いものがあったので記念に激写。
ダイダリウスあまらないよねー…、これはやっぱり釣りだろうか?w

あとユダヤ教とかなかなかマイナー(でもないけど、イスラムときたらキリストなイメージがある!)
な宗教持ち出してくるのが面白かったw
これは今年のハヌカ(ユダヤ版x-mas)を楽しみにしてろってことかな!?

丁度良い共闘



早朝に3兄弟の共闘に。

今日は珍しくこの時間帯でも人が多かったです。(どの時間帯だよ!忘れたよ!)
最近は私の娘達でもエゼのルート権が取れたりして
昔見かけた超廃テイマーさん達はいなくなったのかなぁとシミジミ思ったり。
タゲがとれて賢者ももらえて有り難い限りですが。




初心者と混沌



ビスク中央で初心者さんがいて、その子と話をしていると
何故か裸体のパンダやニュタおが集まってきた…。



カオス…
ネットゲームをやってると稀によくある会話のドッジボールの光景。
面白いけど、何言ってるのかわけがわかりませんよ!



結局その初心者さんは、私が出してたシンシアに興味をもたれたのか
テイマーの道を目指すとかでミーリムラットを捕獲。
でもまっさらの初心者がテイマーとかありえないマゾさだから
武閃にねじこんでおいた。
きっとたくましい子に育ってくれると信じて。


…私らって初心者指導凄いヘタだよね!


おもひでぽろぽろ…ポロリ!?



MOEデビュー当時から撮り始めたSSも4500枚たまっていました。
もともとあんまりSSパシャパシャと頻繁に撮影する方じゃないので
ここまでたまるとは思ってなくてちょっと嬉しい!
MOEを始めたのが無料になった直後からなので…大体4年分?
長く続いてるなー。

そんなわけで今日はニュタオ期のSSを貼り貼り。貼りアビー。



ニュタオ期中はやっぱりこの3匹がメインだったみたい。
白薔薇、レイブン、シンシア。
SSの至るところで白薔薇を出してる様子が写ってて
GMイベントなんかでも連れて行くもんだから周囲の人が凄く
迷惑してそうでした。
最近「なにこの低マー、人ゴミの中でオルヴァンとか出すなようぜー」
とか、最近思う事もあるのですが…すさんだなー、と反省。
純粋に連れて歩く事が楽しかっただけなんですねー。



今は好敵手のウンディーネさん。
この頃は共闘型だったせいか最前列でなぜか死んでる。
水泳上げ始めたのが1年前くらいだったような気がするから
こりゃ勝てないわー。
水泳持ちPCが前線で戦って勝てるような相手でもないしね!





新しく捕まえたペットを出して色んなところでポーズとって見たり。



しばらくしてマブ+盾に落ち着いてました。
やっぱりこの姿が渋くてカッコイイ。



ずっとSS眺めてたらまたニュタおに戻りたくなってきた。
というよりあの頃に戻りたいなー、みたいな。
何か気に入らなければすぐ不満をタラタラ言ってたり我侭だったり
そんな行動が今自分の周囲から人を遠ざけちゃった原因なんだろうなぁ…。
でも、そんな今でも十分楽しませてもらってますが。

反省を胸に秘めて今日もダイアロスを逝く★ミ(死


大いなる誤算



きのこのくせに怖い事を言う。
私、全然そんなつもりで育成してるわけじゃ、無いのに。
がくがくぶるぶる。

そんなわけで、最近1日0,2レベル上げる事を目標に
メインの3匹を育成しています。
1日0,2レベル上げていくと、約2ヵ月後にはシンシアが120になるとかならないとか。
ちょっと気合入れてノルマこなしていけばきっと到達できるはず。
ただ…0,2って思いのほかこのレベルだと上がらず、3匹同時スパーだと
1~2時間かかるみたいです。

し…しんどい!


イプスウン様



久しぶりにイプス側のウン様と。
何故かガルムよりイプスのウン様の方はいつも埋まってるんですよね。
何でだろう。

昔、ガルムよりイプスの方がウン様のレベルが高いのよ、なんていう話を
聞いたことがありましたが、それが関係しているんでしょうかねー。
育成のしやすさは断然ガルムなんですが…。

不慣れという事もあってこの日はないとが1回、シンシアが1回死んじゃった。
無念…でも皆0,1ずつ上がったよ!

タバサなんですぐしんでしまうん?



共闘育成って、マンガ読みながら適当にペットぶつけてたら
レベルがあがっちゃったー♪

・・・的な育成難易度をイメージしていましたが
ワタクシのように低HPペットが2匹もいるような構成で
しかも100前後のペットをぶつけるとあっという間に1匹死なせてしまう
割と神経緩められない育成場でござります。

別に1匹に回復を集中させられるのなら、シンシアを黒骨育成してた事に
比べればへっちゃらなんですが…2匹となると話は別に。
1匹を回復してる間にもう1匹が〜、と手を焼かされ…。
そんな理由でここ最近タバサを死なせすぎてしまいました。

何が言いたいのかというと、皆さんペットの構成は慎重にネ!


浴衣

何やら公式が更新されていて、また振込みキャンペーンが実施されるとか。
期間は25日~6月1日までとえらい短い。え、ホントに短い!?

しかもべらぼうにえげつない!

だきつきタイタンやペンギンリュックなんかが
各3000円、4000円のSP消費でもらえるらしいんだけど
今回はコレで終わりじゃなくて、結構柄に手の込んだ浴衣がもらえる
9000円消費コースがあるとか。




・風流の小紋
【装備部位】胴(防)
【必要スキル】 着こなし1.0
【アーマークラス】 0.9
【追加効果】最大HP 1.0 移動速度 -1.0 SEEING +10.0
【特殊条件】
染色可能
修理による最大耐久度低下を行わない
耐久度による武器の破壊が行われない

これがソレ。ソレがコレ。
個人的には今までの浴衣の中じゃ一番風情を感じられる気がする。
ただ恐ろしく短いキャンペーン期間の中で9000円振り込んで、しかも使えって
ちょっとばかり露骨過ぎる集金催促じゃないかなぁ…。
値段が値段、期間が期間だし、後々高騰しそう?
さすがに全員もらえるとはいえこの値段で何個も手に入れる人って…うーんやっぱりいるのかな。

今回は欲しいけど諦めるしかないなぁ。残念。



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

+++++++++++++++++

+Profile+

profilephoto
character:ないと

神秘回復調教召喚etc
器用貧乏育成重視型

ニュタ♂>パンダ♂>パンダ♀へ
D鯖で放浪中のテイマーです

ペット成長記録
2010/6/30(水)更新
+メインペット達+
シンシア   (カオス ピクシー)[107.7]
タバサ   (ピュア パンデモス♀)[97.0]
ガッツマン  (ガイア ビット)[110.0]

-サブペット達-
レイブン  (ムトゥーム グレイブン)[77.7]
白薔薇姫 (ミーリム タイガー)[64.2]
からあげ君 (パレス タルタロッサ 魔)[53.2]
りんこ (ヴァルグリンド アマゾネス 蹴)[64,4]
スケベ魔王 (エルアン リザードマン 魔)[43.0]
スクラップ (ミニ タイタン)[62.2]
チャビタニ  (RT-BW-G1)[55.2]
フィニュ (フィニュ)[44.2]
ブルードラーヴァ (ラヴァ)[46.7]

もえくろ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    AtoZ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ぱんてい
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    志波康之
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    桃医
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ソルバルウ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    玉木よしひさ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ナーマソフト
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ポリエモン
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ゴンボ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    パイン

links

profile

書いた記事数:61 最後に更新した日:2010/08/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM