

  • 2010.08.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜は地下水路、朝は共闘

 

今日はバイトも授業も無く、予定を気にしなくて良いので
やっとGWらしい休日。一日だけだけど。

早めに寝て起きて爽やかな気分で、且つ久しぶりに
ネオク共闘へペット達と共に。
共闘人数3人、途中から2人、凄く少なくてラッキー。
メンテ前だからだそうです。休日明けもありそうです。
いつもこのくらいだったら、軽くて長い時間スパーリングできるので
素敵なんですけどね…。

でもやっぱり共闘は美味しくない。
3匹同時に育成進行できるメリットはあるけれど、1時間ちょっとやって
メインが0,1ずつ程度しか上がらなかった。
面倒くさがらずに、ちゃんとした育成がしたい場合は
1匹ずつ適性mobに相手してもらった方が断然効率は↑。
今更だけどね。

共闘はお友達と一緒に喋りながらダラダラやる用かなぁ…。
エリゴスガープ卒業レベルだとまた違ってくるんだろうけど。
続きを読む >>

石ガーゴイルの餌



お友達に紹介してもらって、ナジャ討伐クエまでの過程クエスト
何だっけ…反乱軍のリーダーか何かを倒すクエストを受けてきました。

その理由はRT-BW-G1、通称石ガーゴイルのエサである
石の安定供給が得られるらしいと聞いて。

クエスト報酬でもらえるドラゴンストーンΩ。
1回で回復する忠誠が2で、エサとして食べさせた後
もう一度該当NPCに話しかけると無限に貰えるので
何度も餌やりをしなければならないのは面倒ですが、タダで
餌をゲットできるのはちょっと美味しいかもしれません。

げっへげっへ、良い事を教えてもらったぜー。

↓ちなみに石ガーゴイルの餌として使える(実用的)かなー?というものはこちら↓

悟りの石
賢者の石
ノアピース
複製ノアピース
ノア タイタンの欠片
ギガントスの欠片

などなど。
餌収集の手間を面倒だと感じないなら
ギガントスの欠片が個人的にお勧めかもしれません。
多分…通えばそこそこ数が集まったような気がします。




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

+++++++++++++++++

+Profile+

profilephoto
character:ないと

神秘回復調教召喚etc
器用貧乏育成重視型

ニュタ♂>パンダ♂>パンダ♀へ
D鯖で放浪中のテイマーです

ペット成長記録
2010/6/30(水)更新
+メインペット達+
シンシア   (カオス ピクシー)[107.7]
タバサ   (ピュア パンデモス♀)[97.0]
ガッツマン  (ガイア ビット)[110.0]

-サブペット達-
レイブン  (ムトゥーム グレイブン)[77.7]
白薔薇姫 (ミーリム タイガー)[64.2]
からあげ君 (パレス タルタロッサ 魔)[53.2]
りんこ (ヴァルグリンド アマゾネス 蹴)[64,4]
スケベ魔王 (エルアン リザードマン 魔)[43.0]
スクラップ (ミニ タイタン)[62.2]
チャビタニ  (RT-BW-G1)[55.2]
フィニュ (フィニュ)[44.2]
ブルードラーヴァ (ラヴァ)[46.7]

もえくろ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    AtoZ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ぱんてい
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    志波康之
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    桃医
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ソルバルウ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    玉木よしひさ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ナーマソフト
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ポリエモン
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    ゴンボ
  • 泥棒とか死刑になればいい、マジで
    パイン

links

profile

書いた記事数:61 最後に更新した日:2010/08/17

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM